Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


気まぐれ放浪記 再来 

「ブレイド・クロ○クル」以来のキャラ視点日記ですね。あ、ROはまぁおいといて。

久々~にオンゲーしたいなーっとちょろちょろ手ぇ出してみたりして
折角だからまたキャラ視点放浪記でもと復活させて見ました。

まず気になってるのが、「81keys」
やるならメインがニッティで二刀流の暗黒戦士か、ワッタ(♀)。


と、だいーぶ前からだけど「AION」の魔族でレンジャー2種とクレリック。
支援職とすばやい攻撃タイプってのが好きなんだよねぇ。

ただ、AIONだと課金性……。。
同じ課金性のROも休止中ってのにこれは…。。
でも凄い綺麗だし職も面白そうだし、何より楽しそうなギルド(と、プレイヤーさん)を見つけてしまったんだYO!

あとキャラメイクも楽しそうだよなー。
一応、キャラ像は頭に出来てるし、7日間は無料プレイできるようなので悪くないかな~と。


ベクターのつい最近オープンしたほうもちょろちょろやってみたりするので、気分転換にはいいかな!

Comment

Add your comment

