Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

姉御がキュアになった日 

※キャラ視点でのプレイ日記…もとい、ネタ写真置き場なので、苦手な方はご注意。
※自2キャラが一緒にいる場面は気合合成です。 ネタに気合いれてます。無駄に。


無料トライアル期間は、ログインしてから12時間。当然、キャラメイク中の時間も含まれる。
…が。
先に始めたゼスカがLv8になるまで、一体何時間かかってんだい。
メイク時間を差し引いても、残り5時間強ってオイ!!(`д´#)

ったく、トライアル終了までに転職予定がもたつきやがって。
まあ、アタシはクレリックだから?ヒーリングと遠距離魔法でゴリ押してやるけどな!
拷問具に使えそうなんて思ってないぞ
とりあえず、Lv9の転職クエまで2時間弱か。
荷物が重いが次レベル上がりゃ倉庫だの使えるんだろ?
誰か居た
ちゃっちゃとキュアに転職して……あん?(アンタ誰だ)
ジロジロ見てんじゃないよ!

挨拶が遅れたね。 アタシはキュアウィングの「ミゼラ」。俺様女王なんて呼んだらぶっ飛ばすよ。
ミゼラ

ゼスカの奴はレザーとローブどっち着てもダッセェけど、アタシは両方お気に入り。
ローブ&レザー
ローブはセクシーエレガント。
レザーはクールビューティーかつ身体のラインが強主張できて捨てがたいけど

一番のお気には、回想で着ていたコレ!
aion_24.jpg
デザインも何をとっても最高。いくつになったら着れるのか気になるところだ。
これで武器がメイスじゃなくて鞭でも持てりゃぁ……… ナンデモナイ。

※注) 姉御は「支援型クレリック」。
 (※ミゼラはPT視野の純支援キュアを目指してます。)

風景・エモーションで遊んでた割には、真面目に黙々やってたスカの奴を軽く越しちまったらしい。
遠距離魔法とヒーリングで休みなしにガツガツ暴れられるのが、一番の差か?
ゼスカが「スカぽんたん」の呼び名で決定した瞬間
※注) 姉御はあくまでも「支援型クレリック」。

口も手も容赦ないアタシでも、辻支援が趣味だったりするのさ。
座ってたり、HP減ってそうな人とすれ違ったら、バフ掛け逃げ。
趣味は辻支援
ま、一番の快感…じゃない。 ヤり甲斐あって楽しいのは、やっぱりPT支援だけどな。


オートランなんて無くたって、拠点と町村を簡単に行き来(飛行)出来るのは楽だね。
数年ぶりの御帰還のようだ

姉御なのか女王気質なのか…
ほう?
だったら、なじって痛めつけてやりゃ怠け癖が治るか試してやろうか。
 (※ミゼラは間違っても支援キュア。 not戦闘職)



えーと………。
驚くなってアンタ・・・
アタシにはこのクレリック教官、「男」に見えるんだけど気のせいかね?
別にコイツ自身には驚きゃしないけど、カマ口調にびっくりだよ。



ぽつーん

Comment

Add your comment