Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

懐かしきあのころ...1 

いいかげん、昔のゲムのSS整理しないとUSBハード2つもパンクしそうなのでチョコチョコと。
ScreenShot_20110623061552.jpg
今はもうどうなってるのか、俺らがやってたころと別もんになってるのかも分からない
「10年は(サービス)続けます」宣言のこのタイトル。

の、SS+動画を紹介。長くなるから折りたたみだ!


ScreenShot_20110626014257.jpg
本当に懐かしすぎる…というか、これもほとんど引退直前に近かったころのなんだけど
相方をまさかの「さん付け」で呼んでたのは驚きぶっちゃけ鳥肌たった。

しかも常に背中狙われてるし。
ScreenShot_20110626014258.jpg

んで、こんとき面白かったのが、奇跡のシンクロ

[広告 ] VPS



これ発動すると、プレイヤーの視点が変わるらしんだけど…
ScreenShot_20110626232519.jpg
実際自分で食らってみても、視点がかわった

[広告 ] VPS



ScreenShot_20110628044034.jpg
さらに、町の出入り口にいる警備員でも遊んだときの動画が残ってたので曝し。
ScreenShot_20110628044159.jpg
ScreenShot_20110628044223.jpg

[広告 ] VPS

ScreenShot_20110628044348.jpg
デスペナの-EXPきっついレベルなのに、あんだけ付き合わせておいて0%にしたとか
どっちがファッキンだってツッコんでやりたいが、ネタになるからしかたない。
ScreenShot_20110628044258.jpg
ScreenShot_20110628045303.jpg
まあ、俺も調子のって0%なってたし、面白かったからヒトのこといえねーけど。

ScreenShot_20110628050317.jpg

Comment

Add your comment