Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


パソコン復活 

…したものの、やっぱりOS初期化してSAIやらの設定リハビリ中です。
SAIでのペン設定は初期のままのはずなんだけど、
微妙に描き味が違う気がするんだよなあ

追記にクロッキーとC9のメインアサシンのモデルキャラ載せてますデス。
リアルな綺麗な目が描きたいよ…

※追加:SAI設定おためし落書きのすっげーラフもうpしてみました


常にこういう↓目のタッチになりたい
rough0009.jpg

C9アサシンなヒョーゴクさんと、シャドウなエン…いや名前つけ間違えたんだけどね
…の、モデル。自漫画から飛び出てきました。「ヒョウ」でなく正しくは「エン」。
名称未設定 1

ザクーっと描きなぐった下書きもどきに、後からゴチャゴチャ自分が分からなくなるだろうので
軽く色おいただけ。C9の衣装と オリジナルの衣装で悩む。そんときの気分でイイか
ヒョウ

Comment

Add your comment

