Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

双乱舞華 

久しぶりのC9ネタ更新なヒョウ…じゃなくて、待望のシャドウ・「エン」だ
中のヒトらは相変わらず今までのアサエレコンビ。
サイトのリニューアルしたプレイキャラ紹介にも、追加しとかないとな

ちなみに↓のパンツマンはクエ報告で走り回ってるときに発見した見知らぬヒト。
全身見てみよう

さて。
メインアサ「ヒョウゴク」&エレ「アミ」も、カンストしちゃって
まーーーーーちに待ったシャドウ&ブレダンが16日に来たわけなんだが…

前回リーパー&バーサーカー実装時のアプデタイトルが『死神と狂戦士』に対し双剣乱舞ときた。
若干チュウニ臭いけど、ゴロも悪くないし此れもまた良し

メインがアサシンだった俺はすぐにシャドウも馴染めて、予想以上の楽しさと爽快っぷりにヒャッハー★なんだけど
如何せん、相方のヤツなんて、コマンド&カメラぐるぐるで回避と攻撃必死な俺(アサ)を盾に、後ろからSCワンプッシュな範囲魔法の簡単なお仕事に慣れちまってたもんで、コンボ・コマンドと無縁なもんだっただから

ブレダンやっててカメラ回転で酔うわ
「コンボなにそれオイシイノ」状態だわ
プレオープンからやってたはずなのに「エネミー?セミアーマー?なにそれおいsy」だわ
乱入相手に学習しないライムさん
相変わらず乱入相手にイノシシ突進な深追いで返り討ちにあうわで
この先 スティムパリアあたりから難易度もあがるし道中不安だぜ…

とりあえず、乱入者がスキル叩き込んできた後逃げ回るのはCT待ちってのを覚えとこうぜ相棒。

俺らがシャドウ&ブレダンでC9再開したのは、実装から少し遅れてなんだよな。リアル都合あってさ
スキル情報がwikiとかで出てからってのもあったけど。

んでまぁ、早い人は2日目でもう第2大陸行けるじゃん?
そんでもって、第2大陸のビンペリは第4大陸とも繋がってるわけだから……
chおち
魔女実装の水村状態。Lv25~と、50~とで溢れ返って こうなるわな。

何故かアリーナまでおちるし。
直後にアリーナchおち


第4大陸ってか55近辺までなると、装備ガッチガチに固めた廃人さんらが多くてクエが進まない
…なんてこともあってか、今居る30台のヒトも大半俺らのようにサブだろうし、乱入offにしてるヒト多いんかね?
トップでチラっと出した乱入者さん(ともう1人)
昨夜の2時間弱のあいだに、立て続けに同じヒトが着てたぜ
「もう我慢できません!」
エスコートNPCは真っ先にヤられるのはお約束なようだったけど。


デヤンを真っ先にぶった切って、
ピクシー鉱山では颯爽と現れ勢い良く崖下に落下して、
赤霧では白チャにのってくれた ムッキムキのバーサーカーさん(だよな?)

出来ればまたお相手願いたいな。
バーサーカーと戦ったの、今思えば今回が初めてだったし何よりノリが良すぎる
マジお友達なってくださいってかんじ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment