Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!神ヘルペア 

ツイッタでC9フレさんと突発★神ヘル特攻な流れになったので早速INしたら

全チャが毎度のごとく、いいネタっぷり。

クリックで気持ちいい滝ダメ
↑俺の奥義キメ台詞ぽくってイくね? MOBの台詞だけどさ


とりま、とりあえずサクっとウィークリーバフを頂きに… 続きは折りたたみにて!
 
フューリーきたらいいなーっとウィークリー確認ついでに熟練度上げ。
「雨よ降r…」なぜ降らない! 「ドリルショtt…」なぜ出ない! 
c9_ss326.jpg
スキルストーンなけりゃ出るものも出ませんよねー。なんて呑気なこと言ってる場合じゃない。

蓮はLvだけは高いけど、装備はそこらの拾い物。死竜さえ揃ってない。
余裕でこのマップでも死ねます^q^

結局ウィークリーがつかなかったので、前回INからフューリーバフだったヒョウでいくことに。
G倉庫から薬物とりだそうとしたら
c9_ss327.jpg
ちょっとまて こんときINしてたギルメン俺だけなんだが
(フレさんの別キャラもいるけど、本体だったので)

フューリーバフと、埃誘導のうまいフレさんの活躍で 初の神ヘルペアクリア
神ヘルだと欠片割り振りはややこしいから、1人が全取りで、次の周でもう1人が全取りなんだな。
お先にいただきました ありがとう!
初のペアクリア
 交換に100個以上必要。
 欠片の重複上限100。 割りにあわねぇだろこれ…せめて200~300上限にしてくれよ


フレさんの欠片に2週目。
埃+管理人+石造の第一関門で、俺がミス落下死…に加え、石造が優柔不断な動きで埃爆破の無限ループでやりなおし。

リベンジな3周目。またも石像さんが優柔不断な動きでターゲティングがわからず埃爆破再び。
c9_ss330.jpg
久々に全身黄色くなった

4周目。アサのスクロが切れたので、レンにチェンジ。
そこそこ武器・防具・アクセの装備がまぁまぁ揃ってるヒョウに比べ、
トップにもあるように、装備に不安ありまくりな蓮。まったくもって行ける気がしない。
c9_ss331.jpg
ピコの記憶の存在忘れてたぜ★
とりま 無事クリア。お疲れ様でした!




おまけ

キャラ紹介ページ用に、エン(シャドウ)のSSを撮ってみたのだけど…


c9_ss332.jpg
c9_ss333.jpg

C9ってさ、動きすばやいからSS連打して撮りたいんだけど、連打したら逆に欲しいところが撮れないこと多いんだよな

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。