Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


俺はアクティブ MOBもactive 

よぉ。
ゾンビたちもハート飛ばして寄り群がる色男な光の剣士・セーヴァ様のおでましだぜ。
・・・・・。
あ、ちょ、そこのアンタ待って待ってヒクなよ!ちょっとしたジョークじゃねーか!

一時期はゼス(ダークセイバー)のような、素早い二刀流も憧れたけど、
いまじゃあ、肩に担ぐのもやっとな大剣を振り回すのが楽しくてたまんねぇ。
※輝いてるのは、剣の反射光
これこれ↑ この担ぎ型が一番のお気に入り。なんつーか「余裕ある男」って感じじゃね?
んまぁー…、MOBもアクティブレベルになって、自分のHP管理との戦いで、余裕どころじゃないけどさ。
HPとの戦い
それでも、全身使って この大剣を振り回すのはマジ爽快。
ゼスのやつに言わせりゃ「剣に振り回されてるようにも見える」らしーが、
まだまだ駆け出しそれもまたヨシ。

一薙ぎで全身ほつれんじゃね?
…ってかよ。このゾンビ、全身の継ぎ接ぎこれ、すぐ取れそうじゃね?

今はまだHPと周囲のMOBとの射程から目が放せないことも多いけど
ScreenShot_10.jpg
すぐまた、HP気にせず↑こんな軽口叩きながら遊べるようになってやるから楽しみしてな。


オマケ。
キャラ紹介ページのトップにある、気合入れたカッコツケポーズ写真。
ScreenShot_16.jpg
コイツも、セレクト画面では銀髪なんだけどな…何故にゲーム内だと黒髪になるんだ。
―じゃなくて、タイミングあわなくてギャインになった図
しっぱい


そういや、チラっと気付いた人もいるんじゃないか? ↓
何処が変わったって、鎧だよ鎧。Lvも上がったから、上質のものに衣替えってわけ。

転職直前までの初期衣装。 「一般兵」てかんじ
御召変え 1

転職して暫く。なかなか悪くない
御召変え 2

現在(Lv16)。 だいぶ様になってきただろ? 特に剣!デザインも一気にレベルアップ!
御召変え 3

おまけ。 俺もうコイツのこと「パンツ鎧」って呼びたいんだけどwwww
御召変え おまけ

そんなパンツ鎧ことゼスは、今日も張り切って釣りに没頭してたらしいぜ。神官警備員の真後ろで。
釣り運もイイ

Comment

Add your comment

