Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


懐かしき初トールハイガー 

こんばんわヒョーゴクです。
引越しのため明日から暫くINできなくなるので、今のうちにネタ更新をと嫁候補の1人に告ったら即答でフラれました↓

ラナーズにはベッピンさんが多くて困る。

さて、ネタを探してたら、懐かしいSSが出てきたから今回はコイツネタでいこうか
c9_ss336.jpg



メインが41Lvのころか…ほんっと懐かしいなあ。ハイガーさんをペア攻略しようとLv上がるごとに突撃してた若かりしあのころ。
憧れのネペル様のお名前まで間違えてます。
c9_ss334.jpg
c9_ss335.jpg
なかなかネペル様にお会いさせてくれない

いまや、チキンで有名な某団長が
c9_ss338.jpg
c9_ss337.jpg
c9_ss337a.jpg
自信満々のドヤ顔で登場
c9_ss337b.jpg
c9_ss337c.jpg
どうやら、うちの相方と同名なMOBを討伐しにきたらしい。
相当な策があるのかとおもえば
c9_ss337d.jpg

・・・・・・。

ちょっとまってくれ

c9_ss337e.jpg
すんげー張り切ってダイブしてったけど、「レンジャー部隊」って、遠距離のみの部隊っすか?!
C9は近距離職多いのに、あえての レンジャーオンリー部隊っすか?!

vsギルド戦が実装されたら、即負けそうな編成とは… さすがだチキン団長。

普通のMOBにフルボッコされても、乱入者に真っ先に一瞬で殺されても、めげずに着いてくるのに
クローマンにかすり傷受けただけで逃げ帰るクオリティはご健在のようで。



ところでハイガーさんデカスギじゃね?
この巣まで狭い道とか低い洞窟とか、どうやって通りぬけてきたんだよ。
c9_ss339.jpg

Comment

Add your comment

