Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

サブマス就任の日 

オートランで目的地まで行き来できなかったり、イベントリ狭くてクエスト報告兼ねて
短時間に長距離を行き来しないといけなかったり
採掘販売NPCのジーサンの連続会話を、イチイチ受諾してから話しかけなおさないといけなかったり。
面倒っちゃぁ面倒だけど、レベリングとクエストだけが全てじゃねーしな。
城下町と野外地の行き来

休憩がてら、フラっと帰ってきたらそのままボケーっと意味不明な遊びやらして過ごすのも好きだ。

………ぁん? どっかで見たことある顔が違和感ない光景になってるんだけどどうしようw
見つけた
まずは真似るよな。
真似てみた
初・個人商店設立。違和感ありまくりwww
セール中だぜ(キリッ
座ったり寝転んだりするモーションが無いかわりに、ネタにも使えるかもな。コレ

そしてマスターがやっぱり違和感無く似合ってる件。
並ぶと何ともいえない光景
まさか、この流れでサブマス任命されるとは思ってもなかった。

だって俺、初期幹部決めるよーって告知出たとき、Gチャでなんて言ってたと思う?
『そのへんで寝転がってる担当』……だぜ?!
Gチャでもくだらねーことばっか言ってるし、何より加入した翌日って!!
初期幹部決定会議
そんなでも、マスター直々ってぇのは嬉しいことだよな。
期待裏切らないよう、ギルドの恥にならないよう、勤めさせてもらうぜ!


初期幹部(サブマス・参謀2名ずつ)決定後、ギルドサイト用の集合写真撮影
顔面クリンヒット☆ミ
驚きのダークセイバー率と、逆ハーレムっぷり

Comment

Add your comment