Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


twitterアイコンが作れない 

ブレダンの衣装って難しいですね。各部の構造がサッパリで筆が一向に進みません
クリックで全体

ツイッターアイコンが上手く作れず困ってます。
表示サイズがプロフ&ホーム画面と、ツイートで違うんですよね。
前者が128x128、後者が76x76くらいだったかな?

小さいほうに合わせようとすると、プロフ画面で拡大され、へんに伸びちゃうし
かといって大きいサイズでいくと、ツイート画面で潰れry

大きいサイズで書いて、縮小しても潰れないようチェックしながら作るのが一番なのかなあ

Comment

Add your comment

