Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


脅威のルナhell(動画つき) 

こんばんわ。たまに倉庫前で見かける、こう…なんというか…
特に何かをしているわけでもなく、ネタというネタでもない光景を見かけると、無性に混ざりたくなります


いつも可愛らしいブログで和みと癒しを頂いているかたをたまたま見かけたので、こっそりパシャリ。
ついでにストーカー紛いなササも残して逃げた…ら
c9_ss383.jpg
なんとご丁寧にササ返してくださりまして! お話してても、やっぱり和む可愛いお方でした。

ポストを覗いて驚いたのがこれ。
取引に出してたものが売れたんだけどさ、名前をみてくれないか。
c9_ss384.jpg
俺のメインアサ&サブレンと紛らわしいじゃないか!
ちなみにこの方、倉庫前で見かけたらウィッチでした。
俺は紹介ページにあるハンター族しか持ってないので、全くの無縁な方。
相方でもないので、お間違えのないように。



さて、ここからが今日のネタ本題。
c9_ss385.jpg
邪魔な欠片があと3個足りなかったので、ちょうどINしたプーを拉致ってルナhellへ。
直前にルナソロ初クリアできたのだけど、それはまた別の機会にな。

c9_ss386.jpg
c9_ss387.jpg
毎度のごとく、アホなネタチャをしながら…
c9_ss388.jpg
Lv57P武器・死竜・1箇所神装備&Lv56装備そろってるレン、ドーピング・POT複数
どう考えても余裕クリアなこの構成で。
c9_ss389.jpg
ガチ リンドブルムさんに勝てる気がしない事態に陥った。

一見は百聞になんたら! ともかくこの動画をみてくれ!
(可能ならチャット文も)


Comment

Add your comment

