Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


賑やかっていいよね 

だいぶ最近のSSが片付いてきました。ヒョーゴクですこんばんわ。
いつだったか、水村に行ったら…

いつもビンペリ倉庫前に屯ってるギルドさんがたが移住してた。イベントでもあったのかね?

大勢集まるといえば、俺も一度お世話になった、知る人ぞ知るオシャレンジャーさんの定位置近辺も賑わってるよな。
c9_ss399.jpg
うちは完全フリーダムな身内ギルドなもんで、何処か別のギルドを探してみようかとここ最近考えたりもしてる。
ギルド探すとしたら、俺と同じくらいの活動率でメインに等しい「エン(シャドウ)」だろうな。

「入れてやってイイんだぜ」なんて方いらっしゃったら、声かけてやttkds...ゴホゴホ


C9には面白いひとが本当多いよな。いろんな意味で。

ぷーと遊んでたときに見かけた↓この人
c9_ss397.jpg
c9_ss397a.jpg
名前で気になって追いかけたら、身包みも凄かった。

数日後、亀の甲羅がデカくなって再会したので
c9_ss398.jpg
なんとなくアップにすると…
c9_ss398a.jpg
先生、髪どうなってるんですか。

さらに初めて見かけたときの記憶がよみがえり、気になったのでカメラを下げてみた

c9_ss398b.jpg

うん まあ 予想はしてたよ…。


以下、折りたたみにてコメント返信&ノンフィクション談話をアリーナSSで再現



>始音さん
お久しぶりです! 閲覧&コメ&お褒めの言葉を有難うございます^^
眼鏡いいですよねー。
ギアの眼帯も眼鏡みたいに単体でほしかった…!

ファニー眼鏡装備なハンタ絵のリクエストですか?!喜んで描きますですよっ
実は、以前ブログでちらりと書いた企みごとがですね、…おっと。

今描いているシャドウ&ブレダンのがアナログだけでも完成したら、描かせて頂きますねb
狩りも是非に!
スカイプ起動してるときはいつでも可能なので、ゲーム内メールからお知らせしますね





ヒョーゴクの中の人・この日は引越してからのバイト初日だったのです。
c9_ss390.jpg
c9_ss391.jpg
c9_ss392.jpg
(※中の人、ちゃんと日本人です。)
c9_ss393.jpg
c9_ss394.jpg
c9_ss395.jpg
ガチで空腹パンチ喰らいました。 腹減ってんなら何か食えばいいのに…w

そんな影&舞コンビも
c9_ss396.jpg
ようやく、ラナーズの地に入りました。

このレベルで。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

