Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


メンズコレクション! 

に駆け込み投稿してきました。ヒョーゴクです。

あ、投稿したコーディネートキャラはエンロー。
イメージ掲示板の投稿反映が、募集・質問掲示板と違って翌日…なんて知らず、今朝再投稿しちゃったぜ…ハハハ

⇒よければ清き一票を入れてやってくださいまs・・・締め切り間近だけどな!

「カッコイイ・イケメン と言われる(?)ハンターにも、 茶目っ気があってもイイじゃないか!」
拡大しますぜ
エンのキャライメージにあわせて…1stメインなヒョーゴクさんより気合入ってるかもしれないこの子。

全身イロフェスからこのコーディネートに変えてから、
ガチムチさんに囲まれたり
ショタ呼ばれたり
某ボカロキャラぽい といわれたり。
どこの軍人学校入りたてのボウヤ?

などなど…
うんまあ… 実際原作でのコイツも16.7のガキンチョだからイイけどさ。


そんなこんなで、各部パーツメモ (投稿文より引用)
・以下、ロイヤルガード(白)と自キャラのイメージからのコーディネートメモです
ヘッド:ワラキア(腐敗)
      →眼帯単体ギアがないため、キャラのイメージにあわせて眼帯の変わりに。
ショルダー:テンペラハンターユニフォーム(黒)
      →ゴツっとしたデザインが多い中、唯一シンプルでしまったデザインのため。
トップス:ロイヤルガード(自由(白) 
ボトムス:イロフェス傭兵団(ブラック)
      →ハーフパンツを短いトップスとあわせ、クールな大人の印象を崩してみたり。
グローブ:海賊(名高い)→色合いがトップスと同じ&指先の出るグローブが好みなので。
シューズ:ロイヤルガード(自由/白)→カジュアルなデザインから、活発・あどけなさを表現。



何を着せても残念な子になる蓮が、唯一マシだったルックス変更+ギアパーツ+既存装備でも投稿したかったけどね。
2012_05_30 02_48_41
・ヘッド:テンペラユニフォーム(黒)、ショルダー:ワラキア(腐敗)
・トップス:死竜をルックス変更⇒「Lv52中級 マジック」
・ボトムス:ワラキア(腐敗)、グローブ&シューズ:フライアーそのまま
↑あまり目立たなさそうなショルダーとボトムスのこだわりがポイント。

Comment

Add your comment

