Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


エンロー、特訓の日 

こんばんわ、ヒョーゴクです。このところ「メイン」の位置をエンローに取られそうでガクブルな日々。

先日のメンズコレクションですが…
一票いれてみる?
6GOOD有難うございますーーーーーーーーーーーー!!!!


さて。INしてもボケーっと そこらへんで寝転がって全チャやGチャを眺めてることの多い俺でしたが
金策・クエ消化・Gメンと遊ぶ…だけでなく、先日から本格的に対人スキルを磨こうと猛特訓を始めました。

おもに
c9_ss431.jpg
エンローが。

ちょいとした流れで知り合った方の紹介で、ご指導頂いてる師匠↓ 準備運動の腹筋も欠かさない
c9_ss433.jpg
マニアックトークや、曜日ボケ…とオチャメなかただが、目標は師匠のコンボを出来るようにし、超えること。
昨日はGメンがアリーナで遊びダンジョン周りをし…(お誘いもきてたんだけどね!)の間
1ステップ目をみーーーーーーーーーーーっちり仕込んで頂きました。長時間お付き合いありっす!

ちなみにエン(シャド)の師匠は軍帽+ロイヤルガードなこの方ですが、
ヒョウ(アサ)の師匠は、とある流れでフレになった水着のかた↓
c9_ss432.jpg
このG名は、見知らぬ方にもよくネタにされる。
睡眠時間が恐ろしいことになっており…いや…師匠「ダメ」じゃなくて寝させてあげてください。


んで翌日、
寝る前、またGメンたちとアリーナで遊んだときに、特訓した1ステップ目を早速実戦に取り入れれたこと。
MOBにも安定して入れれるようなったこと
(要のスキルを取ってなく、リセット→感覚がなかなか掴めず、特訓中の成功にばらつきがorz)
…をシャド師匠に報告し、ルナドのクエ潰しに。

途中で売れないからポストつっこむー っとササとんできたので素材に埋もれた倉庫をパカリ
c9_ss434.jpg
おうふ プレゼントですとな!

wktk






c9_ss435.jpg

Σ?!?!?!


ちょっとまってくれ。 オプやべえよ
すっげ嬉しいんですが! 頂いちゃっていいんですか?!ってくらいなんですが!
まだLv52なったばっかなんですがーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

これで俺と同等や^^ なんて悠長な笑み浮かべないでください師匠。装備できませんがな!
第四E~M回るとき、極限使うしかねえ!

それまでに全身未強化フライアから、死竜にも変えなければ…



肝心の特訓中のSS&動画は 必死すぎて取れてなかったorz
-ということで、まったく対人初心者・コンボ皆無で、
乱入されたら奥義ぶっぱだったヒョウ&エンのガチ特訓が始まるようだ。

目標は天より高いけど、どこまでいけるか ね!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

