Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


「テンペラ王国に栄光あれ!」 

カッコイイポーズで凍らされたヒョーゴクです。こんばんわ


第二大陸でのカリス単独(+レンジャー部隊)もそうだけど、テンペラ騎士団は年中熱いですね。
c9_ss437.jpg
c9_ss438.jpg
皇女にアッパーくらわせれるくらいなのに。


はい、俺話おわり。今日もエンロー特訓ネタです。
c9_ss439.jpg
材料がそろったので、@2Lv足りないけどP武器を作り…
数値もまあまあなのかな?

c9_ss440.jpg
名誉証で3日ソウルを付けて
ちょうしこいてランクマ行ったら、5級シャドウさんとあたり返り討ちにあい
c9_ss441.jpg

泣き泣き特訓。(名前掲載OK頂いたので伏せてません)
c9_ss442.jpg

特訓中、謎の流れで「手持ちのギアで ダッサイ組み合わせしようぜww」になり

爆笑したのが

これ。

 ↓

c9_ss443.jpg
笑いすぎな師匠たち。 楽しいからイイけどね!w

c9_ss444.jpg
狭い空間で密集して爆笑してたので、エンのチビっぷりが半端なかった…


どうでもいいけど
ハンターの眼鏡だけ以上にたかいんだけどドウイウコト
c9_ss445.jpg
ファイター・ウィッチでさえも2~4Mなのに。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

