Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

まとまりないネタたち 

たまに、画面にこう…↓ 入ってくると反応してしまうヒョーゴクです。こんばんわ。


今回は、ちょいと前・常時最低画質でやってたときのなので、
クリックで全体図
この低クオリティーSSおんぱれーど。


SSネタも普段以上にまとまりなくでございます。
c9_ss455.jpg



c9_ss448.jpg
今居る「寝てもいいですか」ギルドもだけど、こういうネタに走りそうなギルド名によく惹かれる。

はじめてみる名前なGMさん。
c9_ss449.jpg
デルパストさんは絡みも対人もうまくて、是非一度遊ん…絡んでみたい。
c9_ss450.jpg

キャラ名が懐かしくてパシャリ。絶対これ地元人だ。
c9_ss451.jpg

ひとの話をまったく聞かないポーツよりも、さらに話を聞かず即帰還
c9_ss452.jpg

バレンタインイベントだったか。ヒトの話を聞かない兄なら、妹はボッタクリとな。
c9_ss453.jpg
c9_ss454.jpg


Comment

Add your comment