Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

美しき華1 

クリックで全体像
こんばんわ。ついに装備まで未カンストなエンロー(シャドウ)に先を越されましたヒョーゴクです。
もっそい今更感満載な、桜イベントのときのSSと
c9_ss457.jpg
最近なぜかよく
c9_ss458.jpg
女性の方々に絡まれることが多いので、そのネタをただ並べ。
桜のSSは、画像クリックで全体&拡大図だ

クリックで全体像
クリックで全体図
クリックで全体図
クリックで全体図
クリックで全体図
c9_ss464.jpg
クリックで全体図
クリックで全体図

美しいビンペリーの桜を堪能してもらえたかな?



お次はよく絡んでくる華…もとい女性をネタにあげ、た、い、 …ところ
c9_ss467.jpg
  な

    の

      だ

        が
c9_ss468.jpg
PTでダンジョンに行こうと合流待ちしていたら、
見知らぬお嬢様がビッタリくっついてきてはなれない。


少し立ち位置をズレても、

やはりピッタリくっつきまとうので、お尋ねしてみた。
c9_ss469.jpg
こんなブログでも見知ってくださってる方ならば、申し訳ない。
ネタに走り、身内友人もネタに使う俺だが、こんなでも紳士の端くれ。


繊細な女性を傷つけるわけny…


c9_ss470.jpg
なん…だ…っと…?!

ちょっと待てまて!
ガチで俺貴女のこと知りませんがな! あの夜どの夜?!
色々な人に絡んだり絡まれたりは多い俺でも、さすがにこんな濃いのは初めてだぞ?!

ぃや、だがここで退いては駄目だ、ヒョーゴク。
わざわざネタに来てくださったのを無下にしては、ネタブログの意味がない!

ここはネタに食いついていくぜ!

c9_ss471.jpg
c9_ss472.jpg
c9_ss473.jpg
(※ ヴィーナスギアの方は、まったくの無関係の方です。)


美しい華ばなしは、長くなるからまた次回に。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment