Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

1ヶ月以上ぶりのC9! 

こんばんわ。ものすごくお久しぶりになりました、氷獄です。

元相方が引退を機に、こちらのブログ・サイトでのゲスト紹介を
よく絡む ↓兄弟s↓ に、変えようと思ってます
よく絡む友人P(次男)
よく絡む友人K(末っ子)
俺が長男。ちなみに、兄弟つっても血縁関係はありませんヨ。
住んでるのも北・関東・関西でバラッこ。単に同い歳でキョウダイゴッコしてるだけ。


んで!

帰郷に加え、暫くパソコンの調子が悪くINもできず…色んなイベントも逃しーの
c9_ss500.jpg
ショートカット欄も空白になりーので 涙目な俺です

  


昨日、ひっさびさにIN&まともに動けそうだったので、
c9_ss501.jpg
ぷーちゃとラブってきたZE!



(相変わらずSSただ並べで長くなるので、続きは折りたたみよりどうぞ。※テンション注意※)

どんなテンションかって? そりゃもう
c9_ss511.jpg

こんなノリとネタに命を注ぐ勢いだ。
c9_ss513.jpg

c9_ss502.jpg
シャド&スカで、米の神殿…もとい「神の神殿」クエ消化へ。

手慣らしでM乱ありはキツイだろう。っとエキスパートから。
エンは一番対人特訓で動かしてた子なのもあってか、動きは覚えてた…が

中のヒト自身が、「エン(シャドウ)の速さ」についていけてなかったようだ



お互い、アサにチェンジ。
アサxアサでサラドなんて熱すぎるペアな俺らにはそんなの関係ない。
むしろ腹筋崩壊するくらいの楽しさだもんで
c9_ss503.jpg
c9_ss504.jpg
意味不明なところで ハーフムーン・ダウンヒール。
とりあえず打っとけジャスティス&ワイヤー&ボム。

アサシン コンボ職? 今の俺らにゃそんなの関係ねえwwwww


崩壊しそうな腹筋抑えつつサックサクいこうか。
サラドはマップ短くて楽だね

炎天下にHAGEで居すぎるせいか。顔面蒼白なオッサン発見
c9_ss505.jpg
ほう!IKEMEN俳優とな!

どれどれ

c9_ss506.jpg
………。

・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめん、ぷーちゃん。
俺にはどう頑張ってもあのIKEMEN俳優には見えねえ…


捕虜を捕らえてこいとな!OK、俺とぷーちゃのgdgdアサコンビなら余裕だ。任せろHAGE!
c9_ss507.jpg
c9_ss508.jpg

クエスト欄の、ダンジョン報告NPC名の前にも、ダンジョン名つけてほしいです。切実に。
じゃないと
c9_ss509.jpg
こんな酷い覚え方になる。

ちなみに 「タマちゃん」のいる「コデス」は「タマ子デス」と覚えた。
c9_ss510.jpg
よーし これでもう報告ダンジョン間違えないぞー!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment