Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


C9したーい 

ども! ヒョーゴクさんがお世話なってます エンローっす!
中の人多忙から、年末年始はC9に中々いけず…涙目なんだぜorz

シャドウは特に爽快感がストレス発散になるからな! たっま~~~に1周だけ回りにいくと

↑クナ養成所でこんなのは毎度のお約束。
Lvはもうサラド行けっけど、第四のクエとスキルp欲しさに消化消化。

養成所はアボミン・キャッチャーとの隙の付き合いが楽しくてたまんねえ!
c9_ss516.jpg
怯ませて一気に叩き込む!爽快ヒャハー!

慣れれば、どのタイミングでウザイのがワラワラ沸くかも覚えるもんね。
見計らって奥義ぶっぱ(゚∀゚)!
クリックで全体像だ!

…なんて遊んでたら、ぷーちゃからお呼び出しが。

「エンちゃん今すぐきて」
c9_ss518.jpg
c9_ss519.jpg
『今奥義真っ最中だから無理wwwwwwwww』
クリックで全体表示だ!
「ェー(´д`)アリーナで遊んでるんよー」

っつーわけで、飛び入り参加!


どうやら、ぷーちゃGでは「とりあえずぷーを真っ先に狙い落とす」らしい…がっ
終わりまでずっと同じチームだったもんで。(・ω・`)
ぷーちゃ落とせない代わりに、後ろから特攻ばっかしてましたとさ。 
c9_ss521.jpg
遊んでくれたギルドの皆さん&ぷーちゃに感謝!

Comment

Name - ぷー  

Title - 

いやはや先日はどうも。

懐かしいSSがwww
むさいわー。

まったく、変な遊びを覚えちゃって困りますよね、うん。
あの後からアリーナ行くと、ロウさん来ないねー来ないねーって言われてましたよ。
またのんびり出来るようになったら遊びましょうぞ(´Д`)ノ
2012.12.13 Thu 22:15
Edit | Reply |  

Add your comment

