Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


お久しぶりになりました 

はてさて、だいぶお久しぶりになりますネトゲ放浪記。
パソコンばーん!から、C9ではなくKRITIKAという似たゲームをしてました。
が、KRITIKAもLvキャップなどのアプデが追い付いてないのかなんなのか、プレイ開始からの短期間で良修正と思いきやエラー吐きまくりと装備弱体MOB強化…にくわえ、起動すらしてくれなくなったので、パソコンからはC9に戻りつつ、
いまはケータイソシャゲメインでやってます。

…っということで、放浪記にFFアギト三国魂を追加!
相変わらずSSだだならべで、ネタバレありますよなものですが、お暇つぶしにまた立ち寄ってくださいな

Comment

Add your comment

