Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


改めましてクリティカ 

きゃら
どうも、LZです。
ネトゲブログなのにネトゲしてても更新がないとなんだかなーっというのと、楽っというのと、ツイッターに画像があげきれない事態になるので、素直にブログを使うことにしました。
えーと今はKRITIKAを主にやってるので、クリティカのネタSSが多くなります。

フレ・身内ネタが主なのも、相変わらずで。

0722c.png
どこぞの戦士筋肉好きーなフレが喜びそうな、好い胸筋ですな。


そんなこんなで、ネタSSだだ並べ集、再開だよ↓


0722a.png
魔剣には桜がよく似合う。
期間限定な騎士団長verなヴィンくんも、やっと桜吹雪撮らせてもらえました
やっぱ似合うのう(*´ω`)

0722b.png
なんて油断してたら、爆破されますよ?



0722d.png 「俺のターン!降臨せよ!」

0722e.png
…ミステイク
姉さん、なんかもう色々エフェクト混ざって闇堕ちしてますぜ
0722f.png

日課とMVPジャック

Comment

Add your comment

