Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 

どうも何日ぶりです。
夏バテではありませんが、少々体調を崩しており+仕事の〆切ラッシュでご無沙汰してしまいましたLZです。

え?クリティカじゃないじゃねーかって?スマホverじゃないかって?
フレとスマホティカ雑談してたらやりたくなったんですよ!たしなむ程度だけどね

んでスマホティカにあるマテリア合成が楽しく~その影響+本家フレからのアドバイスもあって、いまさらすぎる霊石発掘&合成してたらですね
yossya.png
祈願の素で70k到達!と思いきや、さっきまた霊石つけれたので素で78k。
青カタラピスに変えれば79k!端数がもうちょいで80k届きそう…と惜しい(´・ω・`)
アクセ1か所・武器・手が進化できたからというのもあるけど、こんなに違うもんなんだなー。
まだまだこれからなサブっこも霊石欠かさないでおこう(ФωФ)
とりあえず嬉しいのでガッツポーズ!

金策&マイレージ要員な銃影はというと…
ゼクトほた
ちゃっかりホタ称号げっとに喜んでたり
ゼクトあば5
トップス装飾に物足りなさを感じてきて、このドヤリである。
続きは↓からどうぞ
ゼクトあば1
トップス装飾は、マイレージのキーチェーンネックレスだったんだよ。
ファントムドラグーンの時は胸元あくからいんだけど、ドラグーンだと埋まってこの通り…

いろいろ試着した結果、ミリタリー装飾を買ってみることに。ワッペンだけかとおもったら肩もセットなのか。
ゼクトあば2
ゼクトあば3
うむ、悪くない。
ゼクトあば4
ノブナガトップスの物足りなさも解消!これはいい!

そんなこんなで
新規キャンバス00
新規キャンバス01
新規キャンバス03
新規キャンバス04
新規キャンバス05
遊べる時間がものすご~~~~く短くなってしまってますが、エンジョイ&新たな境地にモチベもあがりつつ

IMG_20160731_123723.png
IMG_20160731_123654.png
IMG_20160731_123610.png
スマホティカも、ゆるりと楽しんでるLZですた。

Comment

Add your comment