Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


本日のネタ特集 



…ハイ。LZです。
今日も遊んでくださった&ネタたくさんくださった皆さん、ありがとうございます。

0731a.png
0731b.png
間違えてホタ靴を一括粉砕かけてしまった冷気が(俺にとっては)珍しいアバをみかけたのでパシャリ。
ほーこれがサキュバス全身か。なかなかイイじゃないか

さあこっからがまたネタSSオンパレードだ!
0731c.png


ペアだと思った?

残念!羽バッサバッサな4人フルPTでした!
フレさん&ギルメンさんな女性陣が白い羽、俺とふみch…ゴホゴホ 魔術2人がインフェルノという組み合わせ。
0731e.png
ワッチャかめっちゃか何が何やら

0731d.png
見ろ!まるで動物園のようだ!
(→ドラコ、ハネミン、ダニエル、シルス、肩にゃんこ、銃アバ、天狼さん本人)

んで、マイレージ担当な銃影はというと…祭壇ペアで
0731g.png
あんな事態や
0731h.png
こんな事態に…。
もはや演出家劇場ですな。

シメのSSは、ファッション雑誌の一面風に遊んでみた今日のトップ画像。
羽はおいといて、世間話でもしているようですな。おもに影の動きのタイミングと笑みで
0731f.png
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

