Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


おひさしぶりになりました 

フレさんがたには病状をお話しましたが、やっとこ起き上がれそうなときに、数10分くらいならウツブセプレイができるようなったんで、久々にコイツラ↓でヒャッハー★してます

っといっても、オープン早々のサバオチ事件のあとから仕事関係であちこち飛び回っての御無沙汰なので、復帰時のLvも気に入ったミスティンとユリが最高。

そんでもって、今一番ヒャッハー★してるお気に入りが
c0830a.png
もうね、暴れっぷりとストーリーが最高で、クリティカで遊んでもらってたフレさんにもお声いただいてるので
スラッシュでカンスト目指すことにしたよ。
c0830b.pngこの、鬼畜教官と一緒に。
動物耳とシッポはつけたくなかったんだけど、負け犬耳とイナリの尻尾ははずせねーなっと。


ところでチョイチョイ見る、虹色の羽が気になるのと
SCREEN_CAPTURE 2016-08-30 18-02-13-859
サークル経験値アップアイテムもらったけど、サークル入ってねーよ!
入れって天のおご示しでしょうかね?
c060830z.png

ともかく30達成ー!まずはミスティン追い越すのを目標にだな!
SCREEN_CAPTURE 2016-08-30 18-32-44-219
持ちキャラの名前はSSの通りなんで、フレ登録は気分で飛ばしてくれてOKっす。
まずはディル(スラッシュ)でカンスト一直線目指すんで、ハルト・ユリ・ミスティンは二の次かな。


また皆さんと遊べるよう、療養とリハビリがんばります

Comment

Add your comment

