Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

何気に凝ってるKAROS 

鋼の狼に跨る俺。 ヤッベかっけぇ
念願の狼
挨拶を遅れるほど興奮してたのは、始めてみた時からずっとコイツが欲しかったから。
よくある無課金で手に入れれる騎獣って、大抵ブサイクだったり必要Lv高かったりするだろ?
ところがドッコイ
コイツは序盤…驚きのLv16でGETできて、しかもカッコイイ

だけじゃなく

実は肩当だったりするんだよな。
乗らないときは常に装備装着。だから鞄圧縮にもならねえマジ高性能!
高性能

まずは溜まってるクエを消化。とりあえずダンジョン探検から。
通路に近づくと先が見えてたはずの入り口消えて進めねええ!! なんだよバグか?!
なんて騒いでたら、ギルメンが親切に教えてくれた。
どうやら、オフゲーでもたまにある『MOBを殲滅したら進路が開く』らしい。
ScreenShot_32.jpg
仕掛けだけでなく、道が開けたときのムービーもまた凝ってる。
攻略法も分かって、サクサククリアしてやるぜ ハッハー♪ なんて言ってるそばから

「ボス」
ボス登場。
おいおい、デカイ図体だけでなく名前横に「ボス」なんてちゃっかり書いて自己主張激しいな

まあいいや、さっさと片付けて帰って遊ぼう。

アタッカーはデフォでイイ笑顔だとおもう
本当にイイ笑顔だ。
(モーションネタ、もう少し増やしてください。。4つじゃ寂しいぜ)

いざ特攻! ちょ、ボスのデカさパネェwwww
お前よくここまでの狭くて低い通路通れたなwww
突撃
ボス発見時のNGショット


自然回復のエフェクトが、身体の真ん中から出てるんだろうけど……
NGショット

どこ発光してんだよwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment