Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

むねあつ?! 

どーもお久しぶりにこんにちわ。LZです。体を起こせるときに、リハビリ兼ねてチョコチョコ進めてたらムネアツ展開!
c0902a.png
え?ネトゲがリハビリなのかって?
クローザーズだけはゲームパット派なので、感覚麻痺と筋力落ちを回復&防ぐために有効なんですよ。
実際、PSやなんかのアクションゲーで指を忙しく動かすような感じになるので、指の感覚が戻りつつ、コントローラーを持つ=皿なども持てるようになってきてるんだ(ФωФ)9

c0902b.png
ってことでスラッシュと一緒に、ヒャハー!

してたら、ペットが進化した
c0902c.png めんこいなオイ
c0902d.png
負け犬と飼い犬ってとこですかね。クローザーズ復帰前にそんなタイトルネタが浮かんでたのでちょっと嬉しい。
キャラ像などが影響と見られないようにせねば。

あ、スチームパンクギアは即買いしました。スラッシュだけ。
スラッシュの動きで、ズボンのヒラヒラがいいかんじ。水着トップスともあう!ムネアツ!

c0902e.png
ところで、このとこ見る、「エリアタイム」って何?チャンネルボーナス倍増ってこと?

はい、この先若干ネタバレですので折りたたむよ


クエを進めつつ、ストーリーながめてたら…え、?!
SCREEN_CAPTURE 2016-09-02 19-07-46-482

え?!?!(゚Д゚;≡;゚д゚)いやいあイキナリ落ち着けはキミだよハルトさん
SCREEN_CAPTURE 2016-09-02 18-53-28-579

ってことで、今後の展開が楽しみだ。.

Comment

Add your comment