Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


ツイプロもどき 

KRITIKA・クローザーズでの日常やネタSS、ログインお知らせ・各連絡用に使用しています。
ネタのためならえんやこら。
どちらかと言わずともテンション煩い狩&チャット&ネタ楽しむ勢。
頭弱い。
(※エアリプは見逃し多め。時間差で遡るけど、イン時はリプかササフレチャが反応しやすい。)

・何て呼べば?→レイシ・ゼクトどちらでも。
・自分の好きなスタイルでジャレ遊んで楽しみながら攻略タイプ。notガチ。
・ネタ&SS&落書き魔のため、些細なネタでも拾って流してます。
・ゲーム内声かけ歓迎。遊びたい欲張りなのでリプ呼出しでイン。
・VC ◎。むしろVC好き。出来るほうがラク。(Discord、Skype)



  【KRITIKA】
→キャラ一覧
冷気&影+聖王でマイペースに雑談とPTとネタな日常SS&落書きを楽しんでます。
2014年4月~開始。ワールドクエ実装(EFDエンドコンテンツ)時のバグレポ頻発で一時休止。格闘実装時に完全復帰。

・IN→早い時は夕方~。確実に20~24時にはメインかサブで遊んでます。chはシルス。
・活動→ギルド・フレでの図書・破滅・タスク。たま~に身内PvP。
・冷気>銃影>聖王で手一杯。どちらでもINしてなければサブッコで遊んでます。
・騎士団Lvとエク覚醒にむけて、エクもコッソリ頑張ってたり。


  【CLOSERS】
・oβ~2015.09月のサバオチ接続不可時期より、仕事のため休止を挟み、スラッシュ実装時に復帰。
・ミスティン&ユリメイン→スラッシュメインに。
 すべてをスラッシュに注ぎながら、ストーリーも楽しみつつ、一気にカンスト目指してぶっ通してます。
・かなりの気紛れINだったので、ギルド無所属。


  【他】
・今までにプレイしたタイトルは、C9以外、完全ご隠居しました。




  ▼ネタSSブログと落書き置場と、自己満足ネタ動画置き場
・ネタBlog→view  (→過去ログはこちら)、 →落書きまとめ

・ネタ動画→ KRITIKAネタ  、  CLOSERSネタ




・Discord→「Leyci#8471」 Skypeid→「kai_grieve」
 通話プレイ抵抗なし。 むしろ好きなので通話してたい。
 ただし笑いのツボにハマるとうるさいのと、声高いが男だよ!!

・ダチは呼捨て、愛称唐突にし出すかもね

・帰国子女なので、漢字読めなかったり日本語おかしかったり感性の違いがあるかも?
 とくに漢字読めないこと多々で変な読み方は日常。



Comment

Add your comment

