Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

覚醒!スマホティカ 

横になりながら放置でできるスマホティカ。
カラット稼ぎに、デイリーミッションとマオの特訓だけでもやってたら、メインなシャドウがついに覚醒クエ!
IMG_20160905_122840.png
…なのだけど

ワルキューレ育成報酬の、中間ぶっ飛びっぷりに、こっちも育ててたら魔剣追い抜いちゃったよ(´゚д゚`)
IMG_20160901_145606.png
レベル35→63って、一気に飛びすぎじゃね?っと思ったのは俺だけ?


んで、メインシャドウで、初覚醒な。
IMG_20160901_174924.png
IMG_20160901_175000.png
まあ何においても、苦労なけりゃ楽しみも、達成感もないよね。
っと、フレでありスマホティカでのギルマスでもあるかたから『覚醒クエやばいよー』っと伺ってたので
どんなもんか早速開いてメンタマ飛び出た。
IMG_20160901_175117.png
   なんじゃこりゃ!!
Screenshot_20160905-002139a.png

とりあえず、いつものデイリー放置プレイで数稼ぎながら、
Screenshot_20160905-002149.png
鍵いっぱい使うよー・・・っとも伺ってた宝箱をパカパカしまくって、合成&売っぱらっての繰り返しは何とかなってるんだけど

まさかのアリーナで職縛り対戦。
Screenshot_20160905-002212.png

先は長そうだけど、覚醒後の新たな楽しみ目指して頑張るぞ!
ついでにワルキューレの63報酬も!(欲を言えば、Lv70達成の武器も欲しいよね。)

Comment

Add your comment