Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


親犬と仔犬① 

さてさて、クローザーズもネタSSブログをはじめましたわけで、やり始めの頃を振り返ってみた。
ミスティン実装でやってみたら、使いやすい変わってて楽しいのでスクスク成長。
SCREEN_CAPTURE 2015-09-05 17-21-31-033あっという間にメインだったユリを追い越して35まで行って、サバオチから一旦離れたのが、2015.9月のこと。
殺風景な拠点も懐かしい…
SCREEN_CAPTURE 2015-08-30 13-28-40-054

っが!今はなんじゃこりゃ! 食い散らかしすぎだろお前等!!
SCREEN_CAPTURE 2016-08-13 16-18-39-228

お気に入りLギアもゲットして、スラッシュメインに切り替えての再スタート、張り切っていくぜ!
SCREEN_CAPTURE 2016-08-14 11-28-08-748
SCREEN_CAPTURE 2016-08-14 11-28-08-749
スラッシュといえば、俊敏でバックアタックメインなキャラ。銃も好きだけど、アサシン系も好きなんです。
実装予告トレーラーからも気になってたしね。

んで、ナビゲーターなこのオッサン。
ストーリー進めた今だからこそ、部下をよく理解してんなーと好感を持てるけど、当初はスラッシュと同じ心情だった1ヵ月前。
SCREEN_CAPTURE 2016-08-14 11-48-22-491
懐かしの危険物登場。お久しぶりです、すぐに分解される危険物さん。
SCREEN_CAPTURE 2016-08-14 11-47-25-455
SCREEN_CAPTURE 2016-08-14 11-48-36-113
俺も欲しい。

SCREEN_CAPTURE 2016-08-14 11-48-41-565SCREEN_CAPTURE 2016-08-14 11-48-46-233
さすが、首輪装置なんて使わなくても大人しくさせる術をよくお分かりですな。

Comment

Add your comment

