Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

女王と俺とダニエル 

どうも。イベントラッシュでご無沙汰してしまったLZです。生きてはいますよ!
1111a.png
1111b.png
フレを見かけたら→遊びに走る…俺ですが。どうみてもセクハラしてるようにしか見えない
おうおうナンパ成功☆ 遊んでくれるのか(ФωФ)



1111c.png

 どうしてこうなった!!!!!!

1111d.png
完敗です女王様。


まぁ花栄と遊ぶとしたら、PTよりもタイマンが多いんですけどね?
いつものごとく、1キルしたら 『よくもこの私に!!!!』と滅多切りにされました。
しかもかなりのブランクもあり動きがメチャクチャどころではない。なんだこりゃwww
1110d.png
戦闘力の差もあるししゃーない。とフォローいれてくれましたが
あの笑いの止まらないハチャメチャ謎動きは戦闘力以前の問題だよ?!?!

ほっつき回ってたら、運よく上裸族の2人とも再会し…
1111e.png
ちょうどインしてきたフレともPTで……相変わらず俺の周りはMVPジャックがお上手で
1111f.png

念願の永久ダニエルもGETしたよ!!!ゼクト歓喜!!!
1111g.png

スポンサーサイト

Comment

Add your comment