Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


魔術コンビで大暴れ 

1112.png
冷気は銃以外だと、この蹴り(フロストロック)ポーズが好きなLZです。

スマホティカとツイッターではちょくちょく絡んでても、本家内では超越お久しぶりな影仲間フレさんと再会にテンション↑↑↑
1112c.png
1112f.png
このイケメンよ!
(モデルにまたコッソリ大量に資料撮らせていただきました(ФωФ)


1112b.png
PTお誘い頂いてさらにテンション↑…えっ混沌いっちゃう?!(゚Д゚;≡;゚д゚)
ボーナスバフとでギリギリ解放できそうだったので、背中押して頂いてとっつげき(ФωФ)

1112d.png
混沌ヒャハー☆で、とても楽しそうな影友さんである。PTありっした!


からの、おつぎはダブル冷気PT(*゚∀゚*) 同職PTはテンションの上がり方が半端ねぇんすよ!
1112a.png

なので、なんかもう
1112i.png

いろいろと
1112h.png

やりたい放題☆
1112j.png
1112g.png
はぁ~❤ 楽しかった(*´ω`)


Comment

Add your comment

