Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

安定のカオスPT 

1220.png
ダーくんが毎回うまくMVPジャックしてくるので、氷漬けにしてやりました。落書き資料おいしいです、ごちそうさま。

明日で三周年やドロアップイベントが終わりますね。スキル初期化などお忘れものはありませんか?
1220aa.png
どれにするか悩んで…メインは鑑定書・評価と、アバ帽子を交換。サブっこは外見解除。

さてさて、冷気銃影に続いて狼影が。ダーくんに続いて魔剣ヴィンくんが破滅入りしたので、クル拉致ってGOGO
1220a.png
相変わらずのマイペースカオス。
  と
MVPジャックが本番な2人。
1220b.png
1220c.png
腹立つドヤ顔も、戯れ褒め言葉


一通りやることやって、雑談しながら『ギルド遠征すれば一週間アバもらえるぜ』っからの『遠征どっから行くんだ』の流れになり…普通にステージから行けたので、そのまま突撃ーオイマテ。1枠空いてんだからギルメン誘うぞ!

1220d.png
……いろいろ隠す気ないよね。っなツッコミはおいといて。
ダッシュ規制厳しいだろwwなんて話しながら再突撃したらワンパン終了。何が起こったんだ笑うしかない。
走るの禁止だからシュテヒンしたら終わってたぞ何があったの。

召喚倒してないね→もう一回…全員×マークに大草原。→凄い勢いでccGO!
1220e.png
あの、俺のHP見て。 召喚待ちしてたら地味に痛かったんだけど。

ラストキャラ!
ステージにダハラいるじゃんwww →チェーン700???→ぶっ飛ばせばおk。とりあえず今までの恨み晴らしに行こうぜ
1220f.png
サブミッションあまり深く考えないなら、ダハラが美味しいね。今までの仕返しもできるし★
っと、新冒険にメンバー新規さんも増えたりとで、今日もイイカオスでした。
お付き合いありがとう!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment