Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

12月のKRITIKA 

1213a.png
聖王の復活表情が爽やかすぎて驚きのLZです。こんにちは。
ヒーコラ言わされるイベントが終了してユックリできるとおもいきや、今度はクリスマスDやら真ホタやらの期間限定ダンジョンにヒーコラしていて、撮りだめたネタSSをなかなかアップできずにいた俺です。

1213c.png
メイン入りさせたかった聖王がカンストして騎士団Lvも上がっちゃったので、あとは装備やらノンビリ整えながらサブっこですかね。

ってぇことで、溜りにたまったネタSSだだ並べ~~~~~
1213d.png
1213e.png
いい筋肉

1213f.png
1213g.png
1213h.png
MVPとっても映させる気ないよね。



MVPといえばやっぱり、旗でのネタセリフ集でしょう!
1213b.png
旗一本に魅力つめすぎじゃね???



Comment

Add your comment