Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

12月のクリチカ② 


クリティカの世界もクリスマス一色になりましたね。INして即リリスねえさんにヤラレました。
1221b.png

アルキから給料もらえてりゃイーや。…なんて昼寝ころんでたハスタティさん。
雇い主がお亡くなりになられたからクリスマス村でアルバイトですか?っと思うくらいの遭遇率。
1221c.png
軽くドラコ火炎とブリザードで灰にしてやろう。いやハスタティ好きだから灰になられちゃ困るけど。

前回のギルド遠征報酬が届いてました。最終的に27位。やったね!
メンバーたちもちょいちょい遠征いってるのか、現時点でなんと9位でした。今週の報酬が楽しみだ
1221f.png

「影で行きたかったけど…」ってぇ、影x4PT特攻するつもりだったの?!?!楽しいから大歓迎だけどね?!
1221i.png


さて、PTは2人までしか受け付けてくれない真ホタさん。
時空間に同じく、お互いのキャラの戦闘力からペアを庭園時代から変更。
 (庭園時代→エク冷、影影、魔剣暗。 現→魔剣冷、エク影、影狼)
1221d.png
1221k.png
1221e.png
固さにゼーハーしながら初日から黄昏ゲット。
影&狼影で試しに行ってみた時空間もなんとか行けたので、調子に乗って訊ねてみた
1221h.png
1周20分は苦行すぎる。 あの虫を何分殴り続けるんだ…想像したくもない。
1221l.png
調子に乗った狼影は↑じゃなくて↓……みえない(´・ω・`) おにーさん心臓突き抜けてますよ
1221m.png
一応メイン入りした聖王は、レアバもなく破滅試練に届かないので、ギルメンと混沌籠り。なんかホモくさいんだけど
1221n.png
ところで最近、ギルドがどんどん男臭くなってってて夜の激しいカオスが楽しい。
原因は主に誰のせいかって?
メンバー一致の↓くるなんとかさんのせい。
1221j.png
だがこれがとある呪いの始まりになるとはだれも思わなかったな……(※漫画にて)

1221g.png
ツラッ



Comment

Add your comment