Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


クリスマスのティカ 

1224.png
クリスマスは23日にホームパーティで過ごしましたなLZです。疲労バフ担当だった暗ちゃんがカンストしました。
フレに頂いた青ブロッサムがお気に入りで、OFF時はよく着ている暗ちゃん。

さて、破滅入りしたもののまだまだか弱いモフッコ狼ですが
1224a.png
1224b.png
1224j.png
1224c.png
1224d_20161231162339fb0.png
ギルメンたちにオモリしてもらう日々。お疲れさま…w


一方冷気はというと…クリスマスOFF仕様に着替えてみたりしても
1224e.png

中の人の頭弱さのせいでカッコヨサの欠片もない。
1224g.png
「ゴシャァッ」だけで通じるのは、IN早々こんなノリ↓が日常茶飯事だから。
1224f.png
1224h.png
メインやサブキャラでG掛け持ってるメンバもいるので、フレチャもギルチャ。
こんなギルチャで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(いまんとこ)
なんたって前後でカッコイイキメポーズしてる魔剣くんが2人も居るから。
1224k_20161231163610a11.png

そんなカッコイイ魔剣くんだって雄叫びあげないなんてことはない。
1224n.png
1224l.png
1224m.png
最後に雄叫びとF連呼しまくったのは、レイシだが。

ホタにPTにと、ネタの次々うまれるG&ギルメンたちだもんで、期待されちゃぁ本業の血がウズウズして描かずにいられないぜ!
1224i.png

Comment

Add your comment

