Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


新Dと聖王二次覚醒 

どうもお久しぶりです。エルジーです。
体調またもや極限に崩して休んでましたが、うつ伏せでならチョイチョイ絵描いたりINしたりできたので丸一日メンテな大型アプデを機会に久々更新です。

IN挨拶第一声がコレも毎度のお約束。
ちからの暴力でよくわからないうちに終わった新D。感想…とてもメルヘンワールドでした。

からの30万D。このメンツだともはやゲージ壊さないでフルボッコが早いね。コワイコワイ
なぜ30万て?俺が疲労バフつけないと50万に微妙に届かないからさ☆彡 
…か~ら~の流れで、ペット装備取りに行こうぜ↓
317b.png
ブリザードゲーでも薙ぎ払いバリスタゲーでもいいけど、病人いたわって?!?!

フレさんが強化流してたので、挨拶代わりにボイステロ(「僕に任せろ、凍らせる」)逃げしたら…
317a.png
予想外の反応。お久しぶりです。

そしてそして、前のペット受諾券買いそびれて念願の再販のおかげで、アルフげーーーっと!
317c.png
聖王作った時の復帰支援ペットだったかな?
そんときアルフィードがすっげ似合ってたからずっと欲しかったんだ!!
アルフ売ってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
317d.png
うんおおお似合うやっぱ似合うテンションあがるうう!!楊さんありがとう!!


ほんでもって二次覚醒れりごー。
黒帝はレインさんのツイッタでカッコイイ台詞&カットイン動画を見せてもらったので、聖王も期待!
317e.png
……「わん」?
先生お久しぶりです。覚醒初期実装時の、全町まわるクッソ面倒黒歴史にならないか不安でーしたが
317f.png
意外とサクッと終わったね。金にものをいわせれば。

新スキルお披露目かねて、時空間と破滅ごー!魔剣もエフェクトがさらに禍々しさアップでカッコイイじゃないか!!
317g.png

カットインイラストが、乙女顔に見えるのは俺だけでしょうか。
ロードで見れば見るほど、女性格闘家に見えてくるミラクル。聖王時代のイケメンの面影はどこへ…。

見せてもらった移動速度200と、六道での腹筋崩壊ネタは、また勝手にマンガ描かせてもらうね(*^-^*)
ほんとずっと寝込みで、また入院か~~と連日親父vs医者だったので、遊べてすっげ嬉し楽しかったよ。
ありがとー(*´ω`)
スポンサーサイト

ネタSS

Comment

Add your comment

