Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


突発!ギルド祭り(前半) 

どうもLZです。
SS無くてー…ではなく、多すぎて更新とまってました。


さてさて、今日のネタは5/27に突発勃発したギルド祭りのSSオンパレーーーード!
動画も取りたかったけど、レイヤー数20枚越えのSS保存用を開きながらは俺のPCが死ぬのでSSのみ。
長いよ!
ギルド用でもあるから名前モザイクないよ!
吹き出しはリアルにギルチャな!
↓からどーーーーーーぞ!(謎の家族構成は、ギルドサイトこのページ下部参照)
0527PvP02.png
初戦から白熱。MVP鳥ちゃん!
ワンコン死がほぼ無くなったから、はじめてさんや苦手さんも楽しめそう。

0527PvP03.png
0527PvP04.png
2試合目も白熱!MVPレインさん!
同じチームになって斬れないからって舌打ちやめろください。

うちのGのPvPは、「やり慣れてる組」「まったくの初めて組」「まぁなんとなく組」の3種にわかれてるため……
0527PvP05.png
こんなシャッフル事故も起きる。以降、パパママが同じになったら再シャフしてくれました。ありがとう。

一試合が長くなったのもあり、3戦目でレインさんお時間&休憩にてラストバトル。
0527PvP06.png
みんな燃えるとこ違うよね?ね?落ち着こう?
0527PvP07.png
鳥パパにしばき倒され、休憩あいまの~タイマン!
0527PvP08.png
えぇぇぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結果はいわずもがな、半分も削れず惨敗躾オシオキされました。


0527PvP09.png
開始前から笑いが止まらない図。気になる勝敗の行方は…?!
0527PvP10.png
0527PvP11.png
取って取り返しての白熱試合。3点目はどちらが……
0527PvP12.png
まさかすぎるK.Oに大草原不可避。
狙撃こえぇよ


0527PvP13.png
まって。ねぇまって。
長男(Z)→パパが居ぬ間の不倫相手(L)→ペットってぇ、格下がりっぷりなんこれ?!?!
0527PvP14.png
ケツに狙撃やめろください。

ここで、途中参加予定メンバが登場。後半戦再開と入れ替わりでレインさんお疲れっしたー!
(後半は記事わけるよ)

ギルド

Comment

Add your comment

