Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


ネタが無ければ作りゃいい 

※自3キャラ使っての、フル合成  ※途中保存し忘れあり

SSネタが…そろそろ尽きてきたんだ…… (撮り忘れて)
 

そんなワケで blogSSネタのために、ネタヒーラーもご登場!
(早速、間の1枚を保存し忘れたようだ)

一枚ぬけた(´・ω・)

 

ScreenShot_41.jpg

(また この間の1枚を保存し忘れ)

   セヴァ「俺だよ俺w 気づけよww」
   ゼス 「どういうことだってばよ?!」
また1枚保存し忘れたらしい

ScreenShot_43.jpg

   セヴァ「倉庫のお前に出番作ってやろうと思って」
   ゼス 「お前に聞いたオレが莫迦だった」


(ネタのための即席ヒーラーのその後は 後日談にて)

Comment

Add your comment

