Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

PTは楽しい 

少し前の出来事になっちまうけど、許してくれよ?

(一応)サブマスではあるものの、G内最低Lvな俺も、ようやく2番目の町に来れたんだ。
緑豊かなオアシスから砂漠に。
第二都市 ルピネ
砂埃が鎧の隙間から入り込んで手入れは大変だし、当然髪にも付くから
ヘアーセットもろくに出来ねぇ。困ったもんだぜ…

しかも、こんな手紙が皇帝から着ていた。
関係ないね
PKしない俺には関係ねぇし、燃えるゴミの日に出させておくか。倉庫番のゼスに。

そんなことより、新しい武具貰うためにもクエ消化しないとな。
…っと、狭い一本道を行き来してたらギルメンの元気ッコと何度もすれ違い―
初PT
PT組んで一緒に進めることに。

これだよ!俺が好きなの!!
PTっても、役割分担のガッチガチの効率重視より、気楽に遊びながら適度に。
そりゃまあ、これでも前衛にあたるから、それなりのことはするけどさ。

後衛な元気ッコがフルボッコされないよう、自分も死なない程度にタゲ取って
食すらしい

はじめ護衛に居てくれてたマスタと先輩ブレイダーは、もう1人のメンバと探検に。
「お~い」「こっちこっちー」
イーグル→スキーニ→強いスキーニ …と回って、だいぶタゲとりも慣れた気がする!


さいごにダンジョンクエ行っとこうぜ
  ↓
?!
 ?!

道がねえ!!!??? 柱とMOBとキャラ以外、真っ白?!?!
第一声「まっぶし!!!」
…なのは、俺だけだったらしい。
再起動させたら直ったけどな!

あまり長い時間KAROSやってダンジョン入ると、重くなったりグラフィック表示されなくなるのか?
ダンジョン入るときは、1度再起かけたほう良さそうだな。


ついでに 元気ッコが惨いことになっていたのでパシャリ
凶器注意
スポンサーサイト

Comment

Add your comment