Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

さらば砂埃 

砂埃の町・ルピネを去る前に、軽く観光してきた。

…これって採掘するにも使用料かかるってことか?ツルハシ買えてない俺には関係ねぇけど。
私有地らしい

私有鉱山の目の前にあった謎のクリスタル。ここはすっげ綺麗だった!!!
絶景!
一歩狩場フィールドに出りゃあ、MOBの大群で休める場所もないしな
油断禁物

でもこんな隠れた綺麗な景色を見逃すのはもったいねぇ!
今度、町と周辺フィールドで絶景デートポイント探してみよう そうしよう
(※デート相手はいません)


防具も新しくなって格好良さもLvアップ。そんなこんなで、ようやく砂埃とはオサラバだぜ!
武具もLvアップ

 ↓おまけ と ラクガキ
たまになるんだが、これバグなのか? どっからどう見ても手に持ってねんだが。
バ・・グ?


昨日、ヒーラーモデルにOK貰えたから早速練習かねて。(ラフ…というか途中だけど)
キスしたげよっか?
頼まれものは、どのタッチで描こう
クロッキーのような「いかにもリアルな似顔絵!」か、漫画イラストのような若干デフォルメか…
肝心なこと聞き忘れるとか、俺どれだけ眠かったんだよorz
次INしたら聞いてみよう

ちなみに、本館から引っ張ってきたモンだけど、完成したら↓こんな塗りになる。
右のは完全なラクガキだから、左のような感じ

スポンサーサイト

Comment

Add your comment