Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


風の放浪者たち 

(※いつもにまして、画像が多いです)
オレ(ゼス)が釣りに励むとき。それは中の人が裏作業してるとき。永遠のLv11未転職。
採掘もしたい

よぉ、こんなブログでも見にきてくれてアリガトな!
砂埃の町とおさらばしたら、次は雪国とは…
金属鎧を常に纏ってる俺達を凍傷にする気か?この国は。

今日はギルド内の紹介も兼ねて、レポートするぜ!
ちなみに、俺がお世話になっている賑やかギルドは→こちら

夕方:INすると良く居るのが、「元気っこ」と先輩こと「兄貴」
ソロは好きじゃねーけど、早くみんなとPT組めるようになりたいしな。
のんびり裏作業しながらクエスト消化。
よくある日常
野良PT中でなければ、2.3人しか居なくてもGチャのテンションも高く↑こんな会話は日常茶飯事
元気っこを待ってる間、岩陰に隠れて自然回復…。別にチキンなワケじゃないからな!
範囲スキルないから、一度に2匹持つのが限界なんだよ!
多くて2匹が限界なんだよ!


夕食過ぎ頃:ちらほらメンバがログイン→ギルハン
PT好きが多いもんで、自然とPT組んでクエ消化やLv上げの流れが多い。
この日は、元気っこ情報と誘いから、「じゃいあん」と遊ぶことに。
パワーと一緒にテンションあっぷ
どんな時でもノリのいいメンバーたち
水中も綺麗

遠距離な元気っこが釣り、安全地帯でタゲ持ち交代。
ScreenShot_64.jpg
狩り初めは29Lvだった俺も…
狩り初めはLv29
レーダー3.4個使い切った頃にもう1人合流したときには既にこんなLvに
一旦合流して

よってくるザコは遠距離2人が始末し、前衛3人で巨人の自然分担。
もういちど
短時間の狩りだった気がするけど、終わった頃には34に。

入れ違いもあったりするけど、だいたい夕食時以降がIN率多いね。

Gページやマスタの勧誘叫びの趣旨とかなり近い雰囲気だと思う。
まあ俺の個人的主観だけどさ。

それにしても、PT組めるLV差はまだいいとして、人数枠を広げてほしい…
どっか行こうぜ!ってときに定員オーバーが涙目すぎる…
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.16 Thu 09:59
Edit | Reply |  
Yizuku">

Name - Yizuku  

Title - >匿名コメさま

豆知識情報ありがとう!さっそく付け加えときますb
じゃいあんとはPTでの遊び相手に絶好だとおもうw
2011.06.16 Thu 18:18
Edit | Yizukuさん">Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.16 Thu 22:40
Edit | Reply |  

Add your comment

