Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


シモベミチ 

よお、今日は何から話そうか。ネタがありすぎて困っちまうぜまったく  (イイことだ
そうそう。 G倉庫を覗いたら、ゴールドウルフなんてのがあったから試しに乗ってみた。
悪くないが、シルバーのほうが好みだった。眼の色も俺と同じ赤だしな!
金の狼  銀の狼

さて、今日はイイネタがあるから日付を飛ばして一気に紹介するぜ!
画像も、なんと驚きの20枚だ!!
(※今回のネタは少々危ういですが、チャットは全メンバーのノリからのネタです。)

マスター! ネタの内容がヤバそうだったら下げるから言いつけてくれよな!

恒例のギルハン。今回もメンバーの装備集めを兼ねてのじゃいあん。
狩りながらもチャットのノリとテンションが高くて好きだ。
本人公認の瞬間
自他称「シモベ」さんの踏んだ地雷に爆笑してたら、いつのまにか俺までシモベ候補な流れに…
いや…うん…まあ…兄貴のご指名だし文句ないけどさ。

別所でギルハンPTしてた側から『亡霊がいる亡霊、ずっと吹き出しでたまま突っ立ってんのww』
なんて聞いたもんだから、噂の亡霊を見に突撃。
さらにシモベ3号が、本人の知らない所で決定される。
シモベ3号決定
何が涙出るほど笑ったって、
PTチャで勝手に決定→Gチャで「▲▲、今度から◆◆ちゃんのシモベだからね^^」
って流れた瞬間、ツッコミくるかと思いきや即OK返事なんだもんwwww
プラス、送ってもらった亡霊SSだよwww しかも知り合いだからなおさらっていうww


ひとしきり遊んで解散したころ。
町に戻ると… 物凄く見覚えのある男が…(※以降、「やらせ」でなくリアルタイムにSS連打したもの)

おや?

「一号さん」=「シモベ1号」
ScreenShot_72.jpg
 全裸でなにしてんだよwwww
イケメンなのに…
これでもサブマスだからな!
ギルドの規約はキッチリ守ります
ScreenShot_75.jpg

そして俺がシモb…じゃなくて、『盾』になったお相手からお誘いコール。
PT好きな俺が、誘いを断るわけないじゃないか! バチコイすぐ行くぜ!!

―って、後からなんか付いてくるYO!
ドラゴンに乗った全裸の青い人が無言でついてくるYO!!!!!!!!!ww
その後の惨劇はー

このあと、防具無しのまま群れに突っ込んで召されたのは言うまでもないだろう…。




 ハイ、そこのあんた!  ここでオワリとおもったら甘いんだぜ!
 今回のネタはここからが本番だ!




休みだぜヒャッハー☆ なノリで、みんなが落ちた後も雑談タイム
ふと、「アリーナ」って何だろう? という話に。
オンゲーのオヤクソクシステムで連想されるのは、PvPルーム。

1号さん「よっしゃどんなもんか行ってみる!」
セヴァ 「最初の町から行けるらし…あ、Uから即入場できるっぽいw」

PK、Gvしなくても、ギルド内での遊びで使えたら面白そうだよなーっと、見物&実験を兼ねて…

1号さん「誰も来ないwwwwwww」

おk、俺が行くぜ!

レッツゴー アリーナ
全力バフ(ただしアイテムは使わない)で
あwwたwwらwwねwwえww
あ、あれ…攻撃あたらねえww
ものすごく…余裕されてます
笑いが止まらない。

攻守交替、1号さんも全力バフのスキル使いまくり。きっと2発くらいでパッタリいくだろうと思いきや

いま なにが おきた?
俺ももう1度、デバフ~全スキル使ってみたけど当たらない。

とりあえず、せっかく来たんだから素殴りでガチってみることに
兄貴の武具だけど、回避にクリティカルがあるからなあ…勝てる気はしない。
ガチバトル
先制を取らせてくれるとな?! 男前だな格好良すぎだぜコンチクショー!
ScreenShot_82.jpg
さすが…

FPは敗者が1減って、勝者に1プラスされるようだ。
公式ヘルプには『アリーナでのペナルティはありません』ってあるけど、
ぶっちゃけコレ、敗者側ペナありじゃね?w

しかも「復帰地点(町)に戻る」押してもその場復帰とかw 退場させてくれよww

仕方ないからFP奪還リベンジ
「脱いで」
…あたらない…
と言う前に既に脱いでくれていた
さすが、兄貴も1号さんも、できる男は言うこと・やることが違う
散り際のひとこと
KETU★

本当に、ノリと個性の濃いツワモノたちが集まった楽しいギルドだよな
(こんなのネタに書いてたら、誤解まねきそうだけど)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

