Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


こんなはずじゃ… 

公式のスクリーンショットイベントも、エントリー終了に近づいてきたな。
俺もSS撮るのは好きだから、参加してみたいが中々いいのが撮れないんだ
記事のトップだけはまともに

前回の記事は、あとから見直して「シモベ1号」のオンパレードっぷりに自分でもビックリだぜ…
翌日INしたら、「どんだけ1号スキなんだwww」なんて言われたが
       そんなことは断じてない。
俺が敬愛してるのは兄貴なんだ!!!


さっそく……
…といいつつ、SSフォルダが1号ネタで溢れてたりする実情、載せないわけにはいかないよな。
ScreenShot_088a.jpg

自他称「シモベ1号」さんも、初めは俺も素直にマジカッコイイと思ってたよ。
人は良いし、面倒見もいいし、何処でも飛んでくるスーパーマン。
兄貴と同じくらい尊敬・憧れてた……時期もあったさ
「カッコイイ」時のシモベ1号さん
なにより、髪の染色失敗して倉庫番になった1stゼスの本来なるべき姿だし。

それが今じゃ……
ストッパーのはずれた「いつもの」1号さん
第一印象だいなしwwwwwwwwwwww

ギルメンたちのネタを載せたいところだけど
「脱ぐたがり」
ご希望にお答えして、宣伝のために1号オンパレード再来といこうじゃねーか!

1号さんは「脱ぎたがり」を「脱ぐたがり」という言葉で流行語大賞狙ってるらしいから
これ見たメンバーは、協力したげてくれ

そして初めに言っておく。
前回と、↑以上の変態炸裂っぷりだと!!!!!



覚悟ができたら、1号オンパレードいってみよーか!



これが「正装」らしい
曰く、「これが正装」らしい
また、1号さんオンパレードな予感が…

クエ報酬とdropで余っていた鉄鉱石と石炭を倉庫整理中発見したから訊ねてみようと…
ScreenShot_94.jpg
ScreenShot_95.jpg
ScreenShot_96.jpg
本当は兄貴を一番撮って載せたいのに!!!
追尾しながら徐々に装備解除していく1号さん。
別ゲーであったストーカーよりも恐かった。まじで。

ScreenShot_98.jpg
おk、その前に服着ようか。
ScreenShot_99.jpg
まさかのビキニ
近ぇよwww
ScreenShot_102.jpg
服を着ろと言ったから着たらしい

っと、石炭の相場がわからず無駄な攻防をしている間に、気付いたらギルチャにさっきSSに居た子から相場情報が。
放置寝した後と思いきや、居たとな?!
まさかの展開
もうギルチャで一連の流れ見られちゃってたんじゃねーの?!
俺まで 1号さんのせーで変態に思われてたらどうしてくれるんだよ?!

ジジのLvは40未満
謎の流れ。どうしてそうなったwwwww

素手、全裸でやってみようぜ
っと殴り合いはじめたら…

蹴った…だと?!
ちょっと待てww 蹴り方カッコヨスギなんだがwwww

あまり残念な姿ばかり載せるのもあれだし、カッコイイ1号さんをチラリ
ScreenShot_107.jpg
ScreenShot_108.jpg
ScreenShot_109.jpg
カッコイイターン終了のお知らせ
結局脱ぐ
蹴り方もいいけど、俺はこの手の構えもイイと思うんだ
ScreenShot_111.jpg

素手じゃ一生終わりそうにない→「一思いに斬れ!」おk、やってやんよ
ScreenShot_112.jpg
逃げるなしwwww 「キャー」じゃねーよwwww
ScreenShot_113.jpg
ScreenShot_114.jpg
だから流れが突然すぎんだよwwww(※兄貴の身には何も起こってません)
ScreenShot_115.jpg

全裸なのにバフ+剣で攻撃しても、防具つけているぐらい堅い1号さん。
何故だ?
ScreenShot_116.jpg
試しに俺も防具解除してみた。
ScreenShot_117.jpg
?!?! どういうこっちゃ?!

どうやら、転職後の2次強化をしたかしていないかの差らしい。
俺まだだもんな…金欠で…。次INしたらやっておかないと

装備してると職強化しても実感ないけど、脱いで分かる・ってやつだった。


町に戻っての会話。
 1号「警備員、倒したらどうなるんだろ」
 俺 「また生えてくんじゃね?」
 1号「生えてこなかったらどうしよう…」
言いつつ攻撃してみる1号さん。
行けんじゃね?! と思いきや、一瞬でHPもってかれた1号さん。
ScreenShot_088b.jpg
どうみても警備員はチィトでした。ごちそうさまです。

さらに、「警備員顔色悪いwww」なんて聞いたもんだから → 1枚目 2枚目

 「きっと寒いから顔色悪くなっちゃったんだよ……」


そしてまた全裸で走り回る1号さん。
ScreenShot_118.jpg
コロスまでいかなくても、スタンと移動速度低下させてやろうとしたら、
ScreenShot_118a.jpg
俺が殺されたらしい。
顔色の悪い警備員に。

スポンサーサイト

Comment

Name - ○  

Title - 

君達はいいコンビだね~('ε')

裸族がお似合いだよwww

あ~あと、判ってるかもしれないけど

"ALT"キー押すと何がドロップしているが全部わかるよ~
2011.06.20 Mon 22:42
Edit | Reply |  
Yizuku">

Name - Yizuku  

Title - >○さん

誤解だ誤解ーーーー!裸族じゃないし!w
ALTキーでのドロップ情報は知らなかった…!
INしたら試してみまっすb
2011.06.21 Tue 20:31
Edit | Yizukuさん">Reply |  

Add your comment

