Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


少し前と今現在 

この連日、酷いネタばかり載せてたから、たまにはマトモなものも載せておかないとな。
変態ギルドに思われてしまったら大変だ
てなワケで、今回は今現在と少し前の話をするぜ!

そうそう、公式イベントの文字コイン。
こいつも23日のメンテで消滅らしいから、今のうちに使いきっておかないとな


今現在 Lv42・2次強化完了・ペットもゲット。
未だに武具は借り物だけど、その間に溜めた金で良さそうな43武器を買えたんだ

少し前は↑こんなになると逃げ回って一時退避しないといけなかったけど
今じゃあ兄貴防具のお陰で痛くねえ!
さすがに、1匹片付ける間にワラワラ増えてくるのはウザイから…そろそろブースト薬使うか。
倉庫に入れたままで普段使わないから、賞味期限きれてそうだ…(腹壊さないとイイけど

町で一瞬見かけた白い神獣が欲しくてたまらないんだ。↓製造から作れると聞いて
ScreenShot_121.jpg
・・・・・・。 スチールむりくせぇ…
かわりに、同じ「ホーリー」で材料もお手ごろな狼を試しに作ってみた。
きっとホーリータイガーみたいにカッケェんだろなー


ScreenShot_122.jpg

なんだろう… 遊園地の100円で動く遊具に乗ってるようなこの違和感
俺にはやっぱりアイアンってことか?!
ホーリータイガー作れるまで、アイアンウルフが俺の嫁でいいよもう・゚・(つД`)・゚・


俺とメンバが先輩ブレイダーさんを「兄貴」って呼び始めたのは↓これがキッカケ
ScreenShot_123.jpg
この直後から、俺が「兄貴兄貴」言いまくってて、周りに感染していったんだ。
ギルドの趣旨にも添えてるしな!

いつも身長大の大剣を全身で振り回してる俺の、唯一の早業!
ScreenShot_124.jpg
CTが長いけど、ブレイダースキルの中で一番のお気に入りなんだ
カウンタースキルっぽいのもあるけど、発動がイマイチ不明…。。
「相手の後でなければ使用できません」? MOBの攻撃中連打しまくってんだがww
たまたま1度発動したっきりだな… 今度兄貴に聞いてみよう


ギルハン① 止まったメンバの目の前で踊りだすメンバ
ScreenShot_126.jpg

ギルハン② ジャイアン
ScreenShot_127.jpg
1号さんの蹴りを広めようと、元気っこに素手になってみろYO
  ↓
主なパラさん(※ギルハン①でお触りしてたメンバとは別人)も素手に
  ↓
元気っこ&主さん揃って蹴りだして、異様な盛り上がり


ギルハンはジャイアンだけじゃないんだZE! クエスト消化にダンジョン。
ScreenShot_125.jpg
カカロ行くたびに思うけど、ジーサン顔が文字で隠れて某アニメの「提供」ネタ状態なんだぜ……


ギルハンの時に困るのが、何度も書いてるPT枠なんだよな。
後からINして誘うにも、交代しないといけないからさ
まあ休憩にもなるし、最悪2PTとかでやればいいんだろうけど。
ScreenShot_128.jpg
交代して暫く釣りと雑魚処分・デバフしてたんだけど、ダメージ食らわなさに驚いた!
目標な兄貴に、少しか近づけたかな?


 ↓アーマーの中(私服)を考えてみたオマケ。

ギルドのイメージ絵候補…の、ラフ。メンバの立ち位置に悩みつつ顔・髪型が分からなく2キャラのみ
決して全裸ではない。土台を描いてから塗りながら服を着せるマネキンなんだ。
名称未設定 1

デザイン画は、たいていチラシの裏にボールペンでザクっと書きなぐる。
他のNPCと、実際のアーマーデザイン(鎧の下に見える布地っぽい部分)から想像すると
アーマー取ったら大体こんなかな、と。
名称未設定 3
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

