Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

つかえるものはXXでも… 

こんなテキトーにSS放り投げただけでも、笑いのネタになってるようで嬉しい…が!
変態なのは1号さんであって俺はノーマル。
ついでに1号さんのお相手でもねーし、そんな趣味も腐男子でもない!
そして俺は寂しがりな1号さんがヘンなネタをやたら提供してくるから載せてるだけ。


…だ か ら、マジ誤解だけはしないでくれ!! メンバーたち!
しかもイジラレポジションは1号さんだけだろ?! 俺で遊ぶなメンバーたち!



さてネタがそろそろネカマ時のSSしかなくなってきたんだぜ。どうしよう

とりあえず、ネタにできそうなのを片っ端から上げてみるか。
バーマラソンにてペア中、主さんとダンス好きお嬢さんと合流…するはずが
ScreenShot_131.jpg
囲いの形になってるマップから出れずにいたら、ギルチャカオス。何が起こってたんだ

俺、リアルで虫だめなんだよね…こんなとこまで凝らなくていーって
ScreenShot_132.jpg
ScreenShot_133.jpg
絶対こいつら狩れる気しない

兄貴を撮ってのせたくてもギルチャでしか残ってないんだよな…。
一緒に狩り行ったりしてるのに、何故かSSがない。
あっても肝心の兄貴が写ってない。 なんで?
ScreenShot_134.jpg
発言が毎回かっこよすぎる兄貴、マジ惚れる! (どっかの誰かさんとは大違いだ)

ここでギルメンからの提供ネタ。「ちょいとな、これ見てほしん」
ScreenShot_135.jpg
そういやウチのギルドはアサシンが多いよな。しかも大半この顔・この髪型。
ScreenShot_136.jpg
兄貴の宣言が妙にリアルだった
んで、↓日課
ScreenShot_137.jpg
ScreenShot_138.jpg
虫嫌いな俺にはそんな真似できないぜ…
↓日課その2
ScreenShot_139.jpg
ScreenShot_140.jpg
ScreenShot_141.jpg
「友」になったんじゃなかったのかよwww

で、また なんかきた。
ScreenShot_142.jpg
ScreenShot_143.jpg
ScreenShot_144.jpg
ScreenShot_145.jpg
ScreenShot_146.jpg
バーマラソンの村の前を左右行ったりきたり走り回り、計16枚。
きっと周囲にいたヒトには挙動不審者に思われたに違いない ケケケ
(作画資料、協力有難うございます)

残念タイム開始のお知らせ↓
ScreenShot_147.jpg
俺が落ちた後、主さんが普通登れないくらいとんでもなく高いところまで登ったらしい
キーボードの音が聞こえてくるくらい必死に登りたがる1号さん。
スカ繋いだままだったから、必死な独り言のほうが聞いてるこっちにしちゃイミワカンネーってw
ScreenShot_148.jpg
かなり頑張って、登れたらしい。
ScreenShot_149.jpg
とても満足そうだけど、XXは高いところがなんとやら…って言葉を知ってるかい兄さん

ギルメン提供ネタ終了ー

さいごに、兄貴装備のおかげで溜まった金で、43剣+上下をゲット!
手足はまだ買えてないけど、もうちょい頑張ればいけそうだな。
兄貴ありがとう!
ScreenShot_150.jpg

スポンサーサイト

Comment

Add your comment