Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

 


ねかまdeゴー 

脱ぐたがりな1号さんのおかげで、ギルドじゃ俺まで変態キャラで通っちまって
いっそこの際、ネタのためにも 『シモベミチ』から『ヘンタイミチ』にも突入すべきか悩み始めるこの頃
龍頭市場の絶景
ゴチャゴチャ考えるのは性に合わねぇ。
ここはやっぱ、思い切ってトコトンネタに突っ走ってやろーじゃねえか!
男は四の五の言わずに行動あるのみ ってな!!





―…の前に、ネカマしてたときのSSでも消化しとこう。

ちなみに、昔の記事で即席作ったメイジは消したから、こいつで倉庫番含めて3キャラ目だ。






※合成
さすがに全部に↑の合成加工をかける気力はなかった。

ヒーラーが性別固定じゃなけりゃ、俺も迷わず初めからヒーラーしてたんだけどな。
目と違和感に未だに慣れやしねぇ
ScreenShot_153.jpg
ま、いつもの↑こんな調子でgdgd並べてくぜ

何故かいつのまにかPKモードになってたらしいオヤジ。(※マスターではない)
ミスクリで警備兵に攻撃したらしく、追いついたら屍になってた
ScreenShot_154.jpg

PT外支援で邪魔しに行ったつもりが、気付いたらウマウマさしてもらってた から
ダンス好きお嬢さんも呼んでみる
ScreenShot_155.jpg
ScreenShot_156.jpg
地名と常用単語で伏せられすぎじゃね?www 「GOGO」でも伏せられるとかww

ScreenShot_157.jpg
バーマラソン奥地の絶景。 エリア一帯走ってみたけど、MOBも何もない。
未実装エリアなのか?

さらに探検でMOB名がオレンジから赤文字にアップ
ScreenShot_158.jpg
2人のテンションもアップ
ScreenShot_159.jpg
言ってるそばから「正装」でGアブに突撃する1号さんは、ここまできたらある意味勇者だな
こんときのヒール回復量、たったの200ぽっちだぜ?

ダンス好きお嬢さんが落ちたあと、PT抜けての外支援。
遊べりゃ、経験値入らないだとかそんなのどーでもいいのさ

見返り望まないが、ネタをふられたらネタで返すのが俺流儀
ScreenShot_160.jpg
まさかのレギンスを渡されたときにゃリアル吹いたわな

ScreenShot_161.jpg
立て続けにリアル2度吹き。
毎回こんな流れにブっ飛ぶ1号さんの回路が謎過ぎる

カロスの世界じゃどーか知らねえけど、JAPANじゃ同性結婚できないんだぜ?

トドメの一撃
ScreenShot_162.jpg
どうしてそうなるwwww

Comment

Add your comment

