Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


ネタにつまった 

ネタが切れたと思いきや、某人の存在がもはやネタの塊・宝庫なもんだから
SSフォルダが酷ぇことになっちまってて、どう並べていくかに悩むぜまったく。

「俺の扱いちょっと酷くない…?(;Д;)」なんて泣き言ボヤいてた気もするが、キニシナイ。
心んなかじゃ喜んでんだろ? だってドMだもんな。
ネタの宝庫なもんだから、放浪記が「俺とギルメンネタ」じゃなく『某人ネタ』ばかりになりそうで
むしろこっちが不安だっての。

さて…本格的にSSの整理がつかなくなってきたぞ
テキトーにピックアップして、今回は繋ぎにしておこう。
ここはいっちょ サブマスらしく、「まともな」ギルドネタから紹介してくぜ!
なんせ、普段仕事しねー肩書きだけのサブマスだもんな!w

ScreenShot_173.jpg
INしたら大抵ギルハン…までいかなくても、メンバ同士でPT組んでの狩りがやっぱ多い。
各自準備で現地集合。ゾロゾロと集まってくる「ノ」
ScreenShot_172.jpg
遊びたくてウズウズ。好い意味で落ち着きなく賑やかなメンバたち。当然俺も真似る

ScreenShot_171.jpg
乳…じゃなくて、一応これもギルドPT中のもの。
アサシン2人のLvが装備可能に到達したからお着替え(元気っこは1号のオフル)に一時帰還

深夜のフィーバータイム★ 狩りではなく意味不明な遊び&ペナフィーバー
恐らくギルチャが内容も「wwwww」も一番酷くカオスってるのはこの時間。
ScreenShot_174.jpg
断っとくが、妖しい内容ではない。ふざけすぎてカオスなだけ。

これらは溜まったSSのごく一部なんだ。
たくさんありすぎて収集つかなく…アップにも時間かかりそうだしな。
SSじゃ表現しきれないスゴ技もあって、動画撮ったりまでしちゃったんだぜ!

あれ本当にうpすんの?プレミアムの兄さんよ
するっぽかったら入っちゃってるBGM消しとくぜ。


↓毎度おなじみ 脱ぐたがりな残念タイム開始のお知らせ
…ブリーフ履きたいって言うから さ…
ScreenShot_169.jpg
フェルトロック・バーラソンでこんな人物を見かけたら、セーヴァ・所属ギルドまで通報ください。
即逮捕しにいきますので。

ScreenShot_dance.gif
新しい上衣はうしろのピラピラなくって、『正装』なると変態度がさらに増すな。オメデトウ
そして後ろからのカメラアングルは爆笑できる最高のネタでした。アリガトウゴザイマス

ScreenShot_170.jpg
ドM兄さんは、警備兵をイジメてイジメ返されるのが好きなようだ。


最後に羨ましがってた おそらく現最終装備 を 合成で着させてみた
ScreenShot_168.jpg
もちろん、身体はそのへんに居た見知らぬヒト。顔だけ1号さん。
なんか全体的にアタッカーの重鎧にデザイン似てね?アタッカーのをスリムにした感じでさ。
やっぱアサシンのアーマーは細身で羨ましい…
今度、俺も着てみよう ネカマ合成よかきっとマシなはず。

・・・・・・・・・・

1号! カッコイイなんて思ってねーからな?!
また勘違い乙な暴走して周囲の誤解増やすすんじゃねーぞ!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

