Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

どうなる? 

KAROSはこの先どこに向かうんだろな?
今回の大型アップデートで新マップや上級装備が増えるのはいいけど、散々投資しないと作れないって噂だったS級フレッタがガチャ賞品になったり、
新サバがPK専用だとかで、既存鯖でガッツリ課金してPKもやってたヒトなんかには酷じゃないか?

そんでもって新サバは経験4倍っても、これまでの経験UPみてたらきっと時間制限つきでログイン時間が深夜になってしまうひとが涙目の無意味イベは目に見えてるし。

AKBで釣って、今度は家具で釣って、アプデ内容は過疎るってかやめたくなるようなもんばっか。
この運営はKAROSをどうしたいんだ?
KAROSはKAROSでイイとこあって好きだけど、こんな状況ばっかみてるとさすがに萎えるよな…

リアル今の仕事だけじゃキツくなってきてるし、いい区切りにはなるだろーけど!

Comment

Name - 通りすがりさん  

Title - 

区切りをつけるにはいい時期なのかもしれないね。

俺は、リアル優先でまったりやってくよ。

この先どうなるか見てみるのも面白い気がしているからw
2011.07.10 Sun 00:37
Edit | Reply |  

Add your comment