Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

仕事中デスヨネ? 

最近更新とINがまちまちになっちまった…が!中身は健在なセーヴァだ!

今日はKAROSの所属ギルド「虹色の風」のメンバーに誘われ、チラっとだけリネ2を覗いてみた。
テキトーにキャラ作って降り立ったら即メンバからPTと高Lv狩場へ呼び出し。
っても俺は座ってPTチャ混ざりながら見物してるだけなんだけどな。

   そした……ら
Shot00000.jpg
えーと、確か今日仕事だって言ってたよな?某ネタのヒト。
行動と言動が物凄く似てて、誘ってくれたメンバとスカで大爆笑だぜ…
どこにでも似たヒトっているんだな。

Shot00001.jpg
やたら絡んでくる。初対面なのに。つい数分前に会ったばっかなのに。

どのネトゲでも共通語ってのはあるだろ?「バフ」「エンチャント」…みたいに。
でも、この世界じゃ表記の仕方が多数あるみたいだな。「¥」で「エンチャント」の意味なんだとさ
Shot00002.jpg
体験期間に、チラっとチャットだけでもしにいってみるかな。気晴らしにさ。
ただし、知り合い同行時に限る。

Comment

Add your comment