Sheol Wander Land

どこまでも ネタに走る

スポンサーサイト 


兄貴と虹色メンバたち 

ひとつ違うゲームのSSを挟んじまったけど、カロスのSSが整理ついてきたから更新再開だぜ!

そうそう。こんなネタSSをただ並べただけのネタでしかないもんを観てくれてるのは
ギルメンだけかと思ってたんだけど…まさか他の一般プレイヤーさんにも観て貰えてたなんて!
ゲーム内で囁きくださったかた、ありがとう!!
マジびっくり&ヘンなネタばかりでごめんなさいorz

IN・キャラチェンジすると

ギルチャが大概こんなことになっている。
貸してたヒーラー装備を受け取りに向かってるあいだ、カオス。
ScreenShot_197.jpg

酷い時はこんなことにまでなってる。
「なうろーでぃんぐ」画面からきりかわると、一気にギルチャ流れるんだよな
なので一瞬なにが起こってるのか、俺もついていけないときがある。
↓一番上・俺の「おう?」発言の前に、元気っこの「おいセーヴァ」の呼びかけが入ってた
ScreenShot_204.jpg
元気っこに混ざって、某ネタの人のイミフ暴走でカオス。何が起こって何がどうなっとるw
こんなじゃ兄貴も抜けたくなっちゃうよな・・・
ScreenShot_205.jpg
兄貴の反撃に 元気っこ玉砕。なむwwwwww

で、狩り。
ScreenShot_198.jpg
何かと俺の名前を変えたがるメンバーたち
ScreenShot_199.jpg
(※↑兄貴の「誘ってくれ」は「PT誘え」の意味)
兄貴とのPT狩りになるとテンションがいつも以上に上がる俺。ネタな流れもスルーなんだぜ?
ScreenShot_200.jpg

HPヤバかったのをPOTと兄貴の援護で「もう平気」と打とうとして…
ScreenShot_201.jpg

今回のトップSSに続く、キャラチェン前の流れ。
お前らヒトがマジレス返してっときに紛らわしい発言すんなしwwwww
ScreenShot_202.jpg

たしかこれはギルハン中、PKer注意警告の叫びが見えたりしたときだったか?
「赤ネ見えたら即飛び。俺(元気っこ)とセヴァで特攻」のような話になってたんだと思う
まあ兄貴が護衛でついてくれてたから大丈夫とはおもったけど
ScreenShot_206.jpg
まさかその兄貴に殴られかけるとは予測してなかった。一撃で死ぬってwwwww

さらにまさかその2。 まったりカカン行ってたら…
ScreenShot_207.jpg
報復部隊で行こうって燃えてたら、相手喜ばすだけだからやめとけって止められた(´・ω・)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

